maillot マイヨ

soft ox relax BD shirt

小ぶりなボタンダウンが
シルエットに対しミニマムな印象。
maillot から届いた
ソフトオックス素材のB.D.シャツは
肩幅・身幅にゆとりを持たせた
リラックスシルエット。
ソフトなオックスフォード生地は
見た目ハリがあるのに
触るとやわらかな風合いです。
肩を落としたドロップショルダーに
ゆったりとした身幅
着丈やや長めのシルエット。
タックを入れることで
袖もややふんわりとした仕上がりです。
ポケットはステッチ使いに
すこしの遊び心。
前立て・袖口のボタンはしっかりとした
シェルボタンで仕上げています。
ストーンと名付けた
温かみのあるライトグレーが
ウールパンツ・濃色デニムと相性良く
リラックス感のある秋冬スタイルを演出します
maillot 2017 a/w collection

¥17,064

コットン100%

number : MAS-16211

color : ストーン、ホワイト、ネイビー

size : 1、2

0fr07.JPG

0fr010.JPG

0fr09.JPG

0fr08.JPG

0fr045.JPG

0fr011.JPG

0fr012.JPG

0fr013.JPG

0fr014.JPG

0fr015.JPG


brand : maillot マイヨ


maillot の製品には四角いステッチがあります


タグがなくなってしまってもずっと着ていたい
ステッチにはそんな思いが込められています


丈夫で着心地の良いオリジナル素材に拘り
シンプルながら細かなデザインをプラスした
デイリーウェアを展開しています

<<prev pagemen topnext page>>

↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info