STILL BY HAND スティルバイハンド

ワイドコットンスラックス

見た目とは違うサラッとした履き心地
Tシャツとシンプルに合わせて
クリーンな雰囲気を醸し出す1本。
STILL BY HAND の人気デザイン
コットンスラックスが
シルエットを少しワイドに新登場。
スニーカーからサンダルまで
より着こなしやすくアップデートしました。
コットントロとでも言う様な
上品かつ綺麗目素材は
先染め糸を使用することで
ウールライクな雰囲気を
綿とポリエステルで表現。
ソロテックス糸を使ったポリエステルは
やわらかなストレッチ性
優れたキックバックを持っています。
裾はダブル仕上げ
少しワイドなシルエットでジャストレングス。
涼感のあるサラッとした履き心地で
カジュアルになりがちな
夏のコーデを引き締めてくれるアイテムです。
STILL BY HAND 2017 s/s collection

¥17,280

コットン80%、ポリエステル20%

number : PT0272

color : グレイ、ブルー

size : 44(S)、46(M)、48(L)

0fy134.JPG

0fy137.JPG

0fy135.JPG

0fy136.JPG

0fy139.JPG

0fy140.JPG

0fy138.JPG


brand : STILL BY HAND スティルバイハンド


- 洋服を作っている人の手 -


ブランド名 STILL BY HAND は直訳すると
「いまだに手で」という意味になります
それは洋服というものが
いくつもの人間の手によってうまれてくるという
意味が込められています


お客様が着ていくなかで
初めて気付くような工夫やこだわり
そんな手作りのプロダクトが持つ独特のクラフト感
ぬくもりを感じる服作りを目指しています

<<prev pagemen topnext page>>

↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info