maillot マイヨ

heather cotton S/S pocket work shirt

肩幅・身幅にゆとりを出した
新型シルエット。
maillot から届いた
ポケット付き半袖ワークシャツは
素材に独特のムラ感のある
ヘザーコットンを使用。
しっかりハリのある見た目ながら
さらっとした肌触り・やわらかさがあり
着心地よくお過ごしいただけます。
小ぶりなラウンドカラーは首周りを小さくして
ボタンを開けても綺麗な襟立ち。
ブルゾンライクな雰囲気で
Tシャツの羽織りとしても重宝します。
ラウンドした裾にプルオーバー風デザイン
しっかり厚みのあるシェルボタン
脇下のベンチレーションホールなど
拘りがぎっしり詰まったアイテムです。
maillot 2017 s/s collection

¥17,064

コットン100%

number : MAS-16224

color : ネイビー、ライトグレイ

size : 1、2

0fz182.JPG

0fz183.JPG

0fz185.JPG

0fz184.JPG

0fz186.JPG

0fz187.JPG

0fz188.JPG


brand : maillot マイヨ


maillot の製品には四角いステッチがあります


タグがなくなってしまってもずっと着ていたい
ステッチにはそんな思いが込められています


丈夫で着心地の良いオリジナル素材に拘り
シンプルながら細かなデザインをプラスした
デイリーウェアを展開しています

<<prev pagemen topnext page>>

↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info