WOMENS の冬物新作WOMENS




こちらは WOMENS 冬物新作のご紹介


instagram に載せている新作をまとめました

何かございましたら気軽にご確認ください



※こちらの通販をご希望の場合は contact よりご注文ください

その際はご住所、お電話、支払方法(クレジット・代引・銀行振込)

希望日時をご記載ください














0ip254.JPG


Munich merino wool side slit pullover ¥14,300


前後の着丈を変えた

両裾のスリットが特徴的なニットプルオーバー


前身はリブ、後ろ身はラウンドした

さりげない違いもポイントです


肩幅・身幅にゆとりを出しつつ

長すぎない着丈かほどよいバランス


やわらかなメリノウールが

着心地良くお過ごしいただけます


ウール100%


ベージュ・F (SOLD OUT)

ブラック・F (SOLD OUT)




















0ip257.JPG


Kelen Joppers Trouser "Runky Ponch" ¥11,000


人気のジョッパーズトラウザーが

裏起毛のポンチ素材で新登場


あたたかな裏起毛に微光沢が

大人っぽい表情をみせる

イージーボトムスです


ウエスト・ヒップ・渡りにゆとりを出し

裾にかけて大きくテーパードした

ジョッパーズのシルエットが

すっきりとしたリラックス感


カットソーパンツと感じさせない

ポケット付きのデザインは

生地をたぶらせた腰履きから

綺麗に合わせたウエスト履きまで

スタイルを問わず楽しめます


ポリエステル86%、レーヨン8%、ポリウレタン6%

ポケット袋布ポリエステル70%、コットン30%


チャコール・S (SOLD OUT)

チャコール・M (SOLD OUT)

ブラック・S (SOLD OUT)

ブラック・M (SOLD OUT)




















0ip256.JPG


Squady 撥水ボアジャケット ¥14,080


ボア部分に撥水加工を施すことで

雨だけでなく汚れや遮風性も高めたボアジャケット


メッシュの機能裏地が

蒸れを逃して快適にお過ごしいただけます


肩幅・身幅にほどよいゆとりを出しつつ

大き過ぎないシルエットかおすすめ


すっきりとしたノーカラーデザインが

アウターとしてもインナーとしても重宝します


ポリエステル100%、別布ナイロン97%、ポリウレタン3%

裏地ポリエステル80%、ポリウレタン20%


モカ・F (SOLD OUT)




















0ip258.JPG


Liyoca 8W コーデュロイスカート ¥15,400


8ウェールの太畝素材の

コーデュロイスカート


柔らかな着心地にしっかりとしたハリ感もあり

シルエットを綺麗に見せます


タイト過ぎず広がりすぎない

やや長めの丈感がスタイリングしやすい1枚


ウエストのゴム仕様に

後ろ身の特徴的なスリットデザインが

動きやすさを高めています


コットン100%、別布ポリエステル100%


ベージュ・F (SOLD OUT)

ブラック・F (SOLD OUT)












category

update

archives