OctoberNEWS1

0cn127.jpg


飯島です。


昨年10月からはじめた土曜朝のランニング。


先週土曜日まで、

欠かさず走り続けることができました♪


これまでチャレンジしたこともありましたが、

3日と持たなかった私にとって、

これは自信となる出来事!!


ささやかな20~30分のランニングですが、

なんとなく体調が良くなった気が!?


これからも続けていきたいと思います。






0cn128.jpg


9か月となった息子はハイハイに果敢に挑戦するも、

なぜか後ろに進んでしまう日々。

ノンビリ成長しています。


自分の子供時代を両親に聞くと、

「おっとりして何やっても時間がかかった!」とのこと。


・・・遺伝ですね?


今月もコツコツ、

地道に頑張ってまいります!!


(photo by umio


category

update

archives