FLISTFIA 定番ポケットTシャツMENS

0cr125.jpg


「FLISTFIA フリストフィア」

定番ポケットTシャツ


毎シーズン色を変えてリリースされる、

「FLISTFIA」の定番ポケットTシャツ、

2013秋冬限定カラー、グリーンブルーが入荷しました。


0cr126.jpg


こちらのTシャツ。あらかじめ小さめのサイジングに仕上げ、

着用することで自分にベストなサイズになっていきます。


またデザインとして意図的に斜行をさせ、

体に沿うようなシルエットを実現しました。


0cr127.jpg


ポケットも斜行していますが、

着てみるとキチンと収まります。


深みのあるグリーンブルーが、秋冬らしさを誘いますね!


0cr128.jpg


1枚でしっかり着れる、ほどよい空きのUネック。


真夏のトップスから秋冬のインナーとして、

長くご愛用いただけるアイテムです。


***


メランジ素材の色違い、マスタード もございます。


color : グリーンブルー size : 2(M)、3(L) ¥5,985

category

update

archives