DecemberNEWS1

0bc40.jpg


12月にはいりました。


ここ最近の話ですが

朝、食事を作っています。


作るといっても、簡単なパスタや丼ものですが、

そこは今まで料理をほとんど作ってこなかった私。


何しろ手際が悪い(笑)


自慢することではないですが、

朝からバタバタした生活を送っております。


ただでさえ慌ただしくなる12月。


今年が終わるころまでには、

素早くスマートに朝食を作ってみたいものです^^;




皆さまも、お忙しい1か月となるかと思われます。


寒い日々が続いておりますので、

お体にお気をつけて、今月を元気に乗り切りましょう!!


***


先月、2週間限定で行った 男女の売り場変更


女性の方からは「鏡が見やすくなった♪」

男性の方からは「見る場所が増えて楽しい!」

など、予想以上にご好評いただきました。


いろいろご意見を伺うなかで、

皆さまの ACOO に対する印象も知ることが出来ましたし、

非常に有意義な変更となりました。


しばらく このまま続けてみたいと思います。


今月もどうぞよろしくお願いいたします。




(photo by umio

category

update

archives