すいよう日誌。WOMENS

0bf160.jpg


水曜スタッフ ユウキです。こんにちは。


皆さま、お風邪は召されていませんか?


私は...すこぶる元気です。なにより涼しいので(笑)


私はO型なのですが、「O型はルーツが狩猟民族なので、


生肉を食べても平気なくらい胃が丈夫で病気になりにくい」


という説があるのを最近知りました。...なんだか納得。


これと言って大きな病気にかかったこともナシ、骨折もナシ。


ちなみに日本人に多いA型は「農耕民族がルーツで、


野菜類を消化しやすいように腸が長い。肉の消化は苦手」だとか。


なるほど、日本人の腸が欧米より長いって聞きますよね。


ともあれ、母に感謝は間違いないですね(^◇^)






今日はSABENAの切替ワンピースです。


素材は上部分がウール100%なのですが、


それを感じさせない柔らかくて軽い肌触り。


麻やコットンのような風合い(*・o・*)


切替下部分はレーヨン・ポリエステル・ウール混です。


こちらはしなやかさプラスで綺麗なシルエットが出ます♪


0bf161.jpg


胸部はねじりのデザインがアクセントになっています!


両袖のロールアップや、バック裾やリブも可愛いですね(^.^)


バック裾は前裾よりちょっと長めなのもポイント。


もちろん両サイドには嬉しいシームポケット付きです。


タイツとパンプスでレディっぽく合わせたいですね。


グレー寄りのモカ茶なので、ボルドー色なんかどうでしょう?



さてさて。ここでお知らせです。


私ことユウキですが、ちょっと産休をいただきますm(_ _)m


よって、しばらく「すいよう日誌」お休みとなりますが、


水曜スタッフはプレスの 悠久(ユク) が代打に出てくれますので、


皆さま、ぜひぜひお越しくださいね(^o^)


それでは、またお会いしましょう!
  


   



   



  
「Sabena サベナ」

異素材コンビカットワンピ


color : モカグレイ size : 38 ¥15,750

category

update

archives