すいよう日誌。WOMENS

0bh35.jpg



こんにちは。水曜スタッフ ユウキです。


だいぶお久しぶりです!


夏物セールも終わり、秋物が入ってまいりました!


来週お店は夏休みをいただきますのでちょっと再開。


とは言え、暑さは増すばかり。。


ロンドンオリンピックなんてリアルタイムで見ちゃったら、


翌日朝が余計にツラいです。ほんとに。


己の体力を信じるのみですね(~_~;)





秋物第一弾はSquadyのチェックワンピースです。


落ち着いたブラックウォッチな濃紺のチェック柄。


今年の秋冬はブラックに注目が集まってますので、


ほど良くトレンドを取り入れることが出来ます。


柔らかな風合いのテンセル100%なので、


シャツと言うよりはブラウスのような素材感。


切りっぱなし&ミシンステッチの裾の折り返しがアクセント♪


0bh36.jpg


ボタンの留め方を変えると、カシュクール風に。


腰回りあたりで軽くドレープを出して着る感じになります。


もちろんボタンを開けてロングカーディガン風にも着られますので、


3WAYにもなる訳です(^o^)


秋物と言えど、オールシーズン着られるデザインと素材なので、


まだ暑いこの季節でも日除け・エアコン除けの羽織りに、


秋はロングTシャツと重ねて、ストールをプラス。


冬はウールカーディガンを合わせて。。など、


着回し力バツグンです!


私が何かにつけて口にする「便利」なヘビロテ必至アイテム。


オススメです(^∀^)b






「Squady スカディー」

2WAYチェックシャツワンピ


color : ネイビー size : F ¥14,700

category

update

archives