営業再開NEWS1

0bh133.jpg


長らくお休みをいただき、大変ご迷惑おかけしました。

本日より営業再開です。


休業中は、鎌倉、諏訪湖、箱根など

時間のゆるすかぎり沢山の場所を訪れました。


箱根ではちょっと無理をして

グレードを上げた、いい宿に泊まってみました。

背伸びしただけあって、

お迎えの車の中で冷たいお水やおしぼりが出てきたり、

部屋にはネスプレッソがあったり、

同行者の体調に合わせた食事のアレンジがあったり、

靴にシューキーパーを入れてくれたり、

こちらが予想していなかったサービスに

とても驚きました。


そして何より迎えてくれた宿の方の

自然な笑顔と丁寧なおもてなしに

感激しました。


違う業種ながら、そこで感じたことは

お店にも活かしていきたいと感じる出来事!


私のできることはささやかなことかもしれませんが

1日1日の積み重ねを大切に

本日より頑張ってまいります。


皆さま、またどうぞよろしくお願いいたします。


0bh134.jpg


こちらは、鎌倉の「CLOUD BLDG」で購入した

アンティークランプです。


ずっと探していたアイテム♪

これからどうやって飾るか?

楽しみな仕事です。

category

update

archives