すいよう日誌。WOMENS

0bm46.jpg



こんにちは、水曜スタッフ・ユウキです。


火曜定休なのでブランドさんからの納品が水曜に着いたりします。


当然私が留守番中にも届くこともしばしば。


箱を開けて、出して、終わり!!やった!!


...てなわけにはいかないんですね。


梱包材を畳んだり、商品をしまったり、などなどコツコツ作業。


二人だったら早いんですけど、普段、店長はひとりでコレを...


と考えると、頭が下がります。お疲れ様です。m( _ _)m


でも届きたての商品を見ながらコーデを考えるのは楽しみのひとつ♪



さて、本ブログ写真で時々見切れておりましたサロペットをご紹介。


ACOO初じゃないですかね、サロペット。


写真だとだらーんと長く感じますが、


ウエストはゴム入りなのでちゃんとウエストでストップします。


もちろん肩ヒモも調整できますよ。


ベルト下からの脇丈は90㎝、股下は67㎝のゆるシルエット。


素材は少し光沢があるテンセルサテンで、ほど良いクタクタ感。


色は少しベージュがかったグレー。この色、好きです(~o~)


0bm47.jpg


バックスタイルがまた可愛いのです。


(写真では分かりにくくて申し訳ないです。。)


カーペンター風のデザインにグログランリボンのループ。


両サイドのポケットや、フラップ裏もストライプの別布使い!


この細かさがたまりません!


素材や細部はレディですが、ボーイズライクなアイテムなので、


オンナ度高めのカットソーやブラウスがオススメです。


足元はこれからの季節、サンダルも良いですね~(^o^)


ちなみに、今回インナーで使用している Squadyのカットソー


まだACOOブログでも未公開なんです。


近々ご紹介できるんじゃないかと思います。


きっと店長が。。(笑)




「blanc basque ブランバスク」

テンセルサテンサロペット


color : グレイ size : 38 ¥18,900

category

update

archives