すいよう日誌。WOMENS

0bf86.jpg


水曜スタッフ ユウキです。こんにちは。


雨が降ったり止んだり。台風の影響は否めません。


日曜の台風上陸の時は、雨と言うより風がすごかったですね;


私は雨風が激しくなる前に帰宅できたのですが、


店長は電車が止まってしまい、帰宅難民になったとか...。


天災ばかりはなかなか読みきれないものです。





今回は BLANC basque のカーデです。


ボディはグレー・右袖は黒・左袖はグリーン・バックはボーダー。


インパクトありの配色ですが色味をダークトーンでまとめているので


派手すぎないのがgood(^o^)/


このウール100%素材はなめらかで肌触りがイイです!


触っているとちょっとクセになりそうな(笑)


0bf87.jpg


バックのボーダーは紺とキャメル。


ぐるっと360度、死角なし!カッコいいんですけど可愛い...。


この主役感に惹かれてしまします。


カーデ好きとしては、ウズウズしてしまいます(≧_≦)


デニムやスキニーパンツで断然カジュアルにまとめたいですね♪


とは言いつつ足元は革靴、ハットなども合わせたくなります!


このアイテム、雨降りの日でも、ちょっと涼しい日でも、


元気な気分で一日が送れそうですヽ(^▽^)ノ






「blanc basque ブランバスク」

マルチカラー後ろボーダーカーデ


color : グレイ size : 38 ¥15,540

category

update

archives