すいよう日誌。WOMENS

0bg138.jpg




こんにちは。水曜スタッフ ユウキです。


先週、遅めの夏休みをとり、静岡県に行ってきました(^o^)


大井川鉄道のSLに乗ってノスタルジックに浸ってみたり、


焼津で食べたお魚が美味!


温泉にも入ってほんの少しの時間でしたがのんびりできました。


夏休みピークを外した平日だったのでゆったり道中でした♪


またいつか行きたいです!



今回はSabenaのパンツをご紹介。


センタープレスでクロプト丈。


素材はポリエステル64/レーヨン34/ポリウレタン2。


ポリウレタン混なので動きやすさがgood!


黒とチャコールの千鳥格子柄で、チャコール部分は良く見ると


モカ系とパープル系の2色のグレーです。よって3色。


シンプルながらも微妙なバランスの色合いがキレイです(・o・)!


0bg139.jpg


バックポケットは飾りポケットではなく、ちゃんと実用性アリです。


実際に使うの?って思われるかもしれませんが、


私は携帯電話を入れてしまったり、小尻見せ効果もあるので


結構重視してしまう方です(笑)



ブラウスとの相性はもちろん、シンプルニットも良いですね。


クロプト丈なので、ショートやミドル丈のブーツも合います。


パンプスにするなら、トップスをマニッシュにまとめても素敵♪


同じ千鳥格子パンツでも、PULETTEのウール素材もありますので、


その違いをお店で履き比べてみてください。


ウール素材もナカナカですよ~(^▽^)/





「Sabena サベナ」

千鳥チェッククロップドパンツ


color : チャコール size : 36、38 ¥15,750

category

update

archives