すいよう日誌。WOMENS

0bf24.jpg


水曜スタッフ ユウキです。こんにちは。


台風の影響でようやく涼しくなってきました。


でも気温が一気にぐっと下がったので、慌てて上着を出したんです...


...って同じマンションのご婦人が言ってました。


確かに体は即座には順応しませんよね(~_~;)


そんな訳でつい先日、すきやき鍋で体を温めてみましたよ!


温まって美味しくて、やっぱりお鍋はいいですね♪♪


次は...水炊きも捨てがたいですが、もつ鍋を狙っております(^皿^)


さてさて本日は Audrey and John Wad のワンピースです。


レーヨン50/ポリエステル50のしなやかでやわらか素材。


ギャザーで作ったドレープがキレイに出ます。


ほんのり光沢のあるネイビーなので、落ち着き&クラス感が。


ギャザーたくさんの甘めデザインでも引き締まった印象になります。


0bf25.jpg


ローウエスト部分をベルトゴムで背面はシャーリング。


正面写真だとベルトゴムが寝ちゃってますが、


着用の際にはきちんとブラウジングされますのでご安心を(^・^)


ちゃんとアクセントになっております!


シンプルながらもコーデしやすいアイテムなので、


ボレロやストール、ブーツなんかでファーを合わせて


ちょっとしたパーティ仕様などにも使えそう。


もちろん、ウールニットカーデやデニムパンツと合わせて


リラックス気分にも対応。


アクセサリーと足元だけでもだいぶ表情が変わりますよ~)^o^(


少し気は早いですが、クリスマスや忘年会シーズンに向けて


コーデしやすいワンピはいかがでしょうか?






「Audrey and John Wad オードリーアンドジョンワッド」

ウエストマークギャザーワンピ


color : ネイビー size : F ¥15,540

category

update

archives