すいよう日誌。WOMENS

0bg5.jpg




こんにちは、水曜スタッフのユウキです。


しばらくぶりですが、夏休みもいよいよ終了ですね。


私はハイシーズンを避けて、少し遅めの9月休みをとる予定ですが、


今年は残暑が続くそうなので、心が少し折れ気味です((+_+))


涼しい秋が恋しい!



今回は本日入荷したてのMunichのニットポンチョをご紹介。


素材はウール50/綿50なので厚みはなく、軽やか素材です。


ボーダー柄で、鮮やか過ぎないブルーの色がキレイ♪


日本人の肌色に合いやすい色味です。


さりげなく付いているポケットも可愛い(~o~)


0bg6.jpg


バックスタイルもVライン。


抜け感があるので、秋口は少し肌見せでストールを巻いて。


冬はタートルをインに着てもいいですね(^o^)


ボトムはベージュやカーキ系のパンツで、ブーツと合わせてみたり。


ショートパンツ&ブーティも素敵かも!


カーゴスカートも捨てがたい...迷いますね~(~_~;)




今日はお店に秋物ニットがたくさん入ってきましたので、


コーデを考えているとなんとなく暑さも忘れられます(笑)


秋物見学にどうぞお越しくださいね♪♪






「Munich ミューニック」

ボーダーポンチョカーディガン


color : ライトネイビー size : F ¥16,800

category

update

archives