すいよう日誌。WOMENS

0bl92.jpg


こんにちは、水曜スタッフのユウキです。


まさかの7月なみの気候。


私は夏生まれですが、暑いのが実に苦手です。。


気温のためか、今日は多数のショートパンツ男性を見かけました。


さわやかな方が多くて、夏到来!って感じがしますが、


個人的には春終わりの過ごしやすい気候を


もう少し堪能させてほしいものです。。



さてさて。今回はblanc basqueのスカートです。


メイン素材は麻。


スカート部分はテンセル混、ボーダー部分は綿・キュプラ混、


裾切替部分は100%麻と、素材も見た目もさわやかな雰囲気。


ボーダー柄を斜め使いにしてアクセントにしています。


率直に言いますと、可愛いスカートなんです!\(^o^)/


0bl93.jpg


ウエスト部分のギャザーの他に、


サイドにかけてタックで作ったソフトプリーツが入っていますが、


素材の程よい落ち感と裾の切替により、広がり過ぎないシルエット。


甘目なデザインが苦手な方にもオススメのアイテムです。



スカートに存在感があるのでトップスはシンプルに無地Tシャツや、


半袖・ノースリーブブラウスなんかが合わせやすいですね♪



洋服はすっかり夏モードですが、また天候も崩れたりと、


今年は天気のお蔭でファッションも忙しい!


私の周りでも風邪をひいてしまった友人も多いので、油断禁物。


今回スカートを紹介しておきながらなんですが、


調整できる羽織りものは携帯しておきたいですね(~_~;)






「blanc basque ブランバスク」

ウエストボーダーギャザースカート


color : グリーン size : 38 ¥15,540

category

update

archives