すいよう日誌。WOMENS

0bn30.jpg


こんにちは。水曜スタッフのユウキです。


前回と同じ写真の構図で失礼いたします。

 


まだ春物オンリーで外出するにはちょっぴり肌寒い日が続きますね。


天気予報によると明日の東京は暖かく、今週末は涼しいそうです。


冬物、なかなかしまえませんね。。


ちょっと洋服ダンスが圧迫されております((+_+))

 

 

今回は、blanc basqueのノースリーブワンピースです。


ダークグレイ×ダークブラウンのコンビで大人カラー。


切り替え部分の柔らかサテン生地でほんのり光沢感。


両サイドのカーゴポケットでワークな雰囲気。


ウエストリボンがキラキラシルバーで良いアクセントになってます。


blanc basqueお得意の絶妙な甘辛ミックスです。


0bn31.jpg


オフホワイトやベージュ、シャーベットカラーのカーディガンや、


少し丈長のシャツを羽織ってもいですね♪


袖ぐりは大きくカットされていますが、脇に共布がついているので、


一枚で着ても安心。もちろん、上にTシャツを着ちゃってもOK。


オールシーズンで重ね着に幅広く使えるアイテムです!


ボトムには細身パンツやレギンスを合わせて縦長シルエットを作ると


着やせに効果ありです(^o^)



 

「blanc basque ブランバスク」

ドローストリング切替ワンピ


color : ダークグレイ size : 38 ¥15,540

category

update

archives