すいよう日誌。WOMENS

0bp112.jpg

こんにちは。


水曜スタッフのユウキです。


店長飯島が展示会巡りをしている間にお店にいます。


他は展示会帰りの飯島と商品検討したり、ディスプレイを考えたり、


植物のご機嫌をうかがったり、雑用なんかをしています。


水曜以外は・・・ヒミツです。なんとなく。


そして、飯島より今回からブログ記事を書くよう仰せつかりました。


方向性を手探りしながら、地味に、地道に書き綴ってゆこう。


と、勝手に思っております。


0bp113.jpg


さて、とりあえず今回はアイテム紹介をしてみます。


こちらのAudrey and John Wadの半袖ニットカーディガン。


前部分だけ異なるニットを組み合わせてシンプルながらもカワイイ。


麻混の張りと涼感のある素材が夏まで活躍してくれそうです。


Tシャツはもちろん、Yシャツに合わせても今春ぽくって素敵です。


結局、こういった飽きのこないデザインが重宝するんですよね(~o~)


ほんとお世話になります。



・・・とまぁ、フワフワゆるゆる感いっぱいのスタートですが、


今後ともよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m






「Audrey and John Wad オードリーアンドジョンワッド」

切替半袖ニットカーディガン


color : グレー size : F ¥15,540

 

category

update

archives