DELICIOUS ジョゼップカットジャケット

0bx53.jpg

「DELICIOUS (STUDIO ORIBE) デリシャス」

ジョゼップカットジャケット


お待たせいたしました!

前季 たった2週間で完売してしまった

デリシャスのカットソージャケットです。


今季はシルエットに 少しゆとりを出した 3つボタン仕様。

よりシャツなどと重ね着しやすく 修正しています。

0bx54.jpg

「Josep ジョゼップ」と名付けられた このジャケット。

羽織ると、肩やアームの仕立てのよさに驚きます。

カットソーとは思えない着心地とシルエットで

気軽につかえ、キチンと見せてくれる 他にないアイテムです。

0bx55.jpg

奥さんや彼女の誕生日なんかに、

お気に入りのイタリアンレストランへ行くときは、

こんなジャケット「Josep」を着てください。

・・と語る デザイナーお気に入りの1枚。


シンプルだけど、そばに置いておきたい

デリシャスならではのアイテムです。


color : ブラック size : 3(S)、4(M)、5(L) ¥22,050

category

update

archives