Nouvelles du paradis ヌーヴェルドゥパラディ

プレミアム天竺プルオーバー

Nouvelles du paradis から届いた
クルーネックプルオーバーは
ハイゲージに編み立てた
なめらかなプレミアム天竺を使用。
透けにくく、適度なハリと落ち感があり
ガス焼き加工を施すことで毛羽が少なく
洗いを繰り返してもクリアな表面を保ちます。
 
ゆとりのある肩幅・身幅に
裾にかけて広がる Aラインなシルエット。
すっきりとした袖幅と
斜めに入った切り替え線・スリットが
ほどよいバランスに抑えています。
Nouvelles du paradis 2020 a/w collection

¥8,690 (SOLD OUT)

コットン100%

number : PC20409

color : キャメル

size : 38

0hf139.JPG

0hf141.JPG

0hf140.JPG

0hf142.JPG


brand : Nouvelles du paradis


ベーシックな中にもどこかワンエッセンスを含み
ちょっとしたはずしや遊び心を大切にしたブランド


シンプルだけれど自分のスタイルとかわいさを持った
大人の女性の為のワードローブを目指しています


Nouvelles du paradis 商品一覧へ


↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info