PULETTE プレット

Gurkha Shorts

光沢のあるしなやかな
キュプラコットンを使用。
PULETTE から届いた
ミリタリーデザインのグルカショーツは
清涼感のある綺麗目素材で
マニッシュな雰囲気に女性らしさをプラス。
裾にかけて広がりを持たせた
シルエットも優しげです。
両脇のベルトデザインは
前身から後ろ身まで通した
ホールド感のある凝ったディテール。
カジュアルからお仕事に
気軽に使える綺麗目ショーツです。
PULETTE 2017 s/s collection

¥17,280

キュプラ60%、コットン40%

number : PL-PT0372

color : ベージュ

size : 1

0fv41.JPG

0fv42.JPG

0fv43.JPG

0fv44.JPG


brand : PULETTE プレット


お母さんのクローゼットにあるような現代服


色あせない定番とコンテンポラリーをきかせた服の提案


お母さんのクローゼットで大切に保管されてきた服達に
現代のスパイスをプラスしていくイメージで・・・
気取りが無いけど、上品でずっと一緒にいたくなる
そんな服造りを目指しております

↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info