maillot マイヨ

N/C chino excursion cardigan

maillot から届いた
綿ナイロンのノーカラージャケットは
フィッシングジャケットをモデファイ。
ヌメリ感のある独特なチノクロスが
着こなしにアクセントを加えます。
 
マットなスナップ釦に
手を入れやすい
2重仕上げのフラップポケット
さりげないバックポケットが
シンプルながらこだわりのディテール。
すこし首にかかるVネックは
ほどよい開きの重ね着しやすい仕様です。
肩を動かしやすいラグランスリーブ
ゆとりを感じる着心地ながら
見た目すっきりのシルエットがポイント。
旅先のカーディガンをイメージした
軽めアウター感覚の1枚です。
maillot 2019 s/s collection

¥26,784

コットン61%、ナイロン39%

number : MAO-19107

color : ベージュ

size : 2、3

0gp198.JPG

0gp199.JPG

0gp200.JPG

0gp203.JPG

0gp201.JPG

0gp202.JPG

0gp204.JPG


brand : maillot マイヨ


maillot の製品には四角いステッチがあります


タグがなくなってしまってもずっと着ていたい
ステッチにはそんな思いが込められています


丈夫で着心地の良いオリジナル素材に拘り
シンプルながら細かなデザインをプラスした
デイリーウェアを展開しています

<<prev pagemen topnext page>>

↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info