BLURHMS ブラームス

Nylon Kendo Jacket

BLURHMS から届いた
ナイロン素材のジャケットは
剣道着をモチーフにしたデザイン。
その独特の縫製技術がいることから
実際に剣道着を作っている工場で
全工程を仕上げています。
米デュポン社のテフロン加工をした
柔らかなナイロンを使用。
弱撥水性があり、
ドレープ感を出しパッカリングさせることで
あえて着古したかのような
独特な風合いを出しています。
生地裏には2つの内ポケット
後ろスリットはマチが付いた仕様。
内と外に剣道着ならではの
4つの紐を付けています。
紐付きですがそのまま結ばず
シンプルにTシャツに羽織って
他にない雰囲気を醸し出します。
BLURHMS 2018 s/s collection

¥25,920

ナイロン100%

number : BHS-18SS007

color : ブラック

size : 2

0fh93.JPG

0fh98.JPG

0fh99.JPG

0fh94.JPG

0fh95.JPG

0fh96.JPG

0fh97.JPG

0fh100.JPG


brand : BLURHMS ブラームス


肌触り、着心地、使いやすさを
ベースに考えたシンプルで長く使える
ロングライフな商品がコンセプト


縫製工場出身者で構成されたチームが
Made in Japan の丁寧さにこだわった
物づくりを展開しています

<<prev pagemen topnext page>>

↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info