maillot マイヨ

melton snap cardigan

重ね着しやすラウンドネック
スナップボタンがスポーティーな雰囲気。
maillot から届いた
メルトン素材のカットソーカーディガンは
アウター・インナーとして
どちらも便利な1枚。
伸縮性のあるカットソーメルトンは
柔らかな着心地・しっかり暖かな素材。
程よくゆとりのあるシルエット
ラグランスリーブで仕上げています。
ダーツを使ったさりげないポケット使い。
さらにその袋布を利用して
内ポケットも作っています。
重ね着しやすいデザイン・シルエットが
気候に合わせてスタイリングを楽しめます。
maillot 2016 a/w collection

¥28,944

ウール80%、ナイロン20%

number : MAC-16126

color : ネイビー

size : 1、2

0eh55.jpg

0eh57.jpg

0eh56.jpg

0eh58.jpg


brand : maillot マイヨ


maillot の製品には四角いステッチがあります


タグがなくなってしまってもずっと着ていたい
ステッチにはそんな思いが込められています


丈夫で着心地の良いオリジナル素材に拘り
シンプルながら細かなデザインをプラスした
デイリーウェアを展開しています

<<prev pagemen topnext page>>

↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info