maillot マイヨ

インディゴスナップカーディガン

maillot から届いた
スナップボタンのカーディガンは
しっかりハリのあるコードレーン素材で
軽いジャケットのような雰囲気。
細い畝のあるストライプに
深みのあるインディゴ色がとても綺麗です。
艶消しの上品なスナップボタン
両脇にはポケット付き
細めなリブ襟が優しげな表情をみせてくれます。
長すぎない着丈に
ゆったりとした身幅と袖幅
シルエットにふんわりとした丸みがあります。
緩めなGジャンを思わせるデザインが
レイヤードに重宝しそうな1枚です。
maillot 2016 s/s collection

¥18,144

コットン100%

number : MAS-15206

color : インディゴ

size : 1、2

0et23.jpg

0et195.jpg

0et25.jpg

0et26.jpg


brand : maillot マイヨ


maillot の製品には四角いステッチがあります


タグがなくなってしまってもずっと着ていたい
ステッチにはそんな思いが込められています


丈夫で着心地の良いオリジナル素材に拘り
シンプルながら細かなデザインをプラスした
デイリーウェアを展開しています

<<prev pagemen topnext page>>

↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info