STILL BY HAND スティルバイハンド

オリジナル度詰めスウェット

STILL BY HAND オリジナル
超度詰めの裏毛生地を使用した
ラグランスリーブスウェット。
すこしだけ身幅を大きくした
リラックス感のあるシルエット。
袖口はリブを挟み込んだデザイン。
裾リブはスリットを入れて前後差をつけています。
少し緩めなクルーネック、ハリのある素材感が
カジュアル過ぎないスウェットに仕上げています。
STILL BY HAND 2015 s/s collection

¥17,280

コットン100%

number : CS0444

color : グレイ

size : 46(M)、48(L)

0do40.jpg

0do41.jpg

0do42.jpg

brand : STILL BY HAND スティルバイハンド


- 洋服を作っている人の手 -


ブランド名 STILL BY HAND は直訳すると
「いまだに手で」という意味になります
それは洋服というものが
いくつもの人間の手によってうまれてくるという
意味が込められています


お客様が着ていくなかで
初めて気付くような工夫やこだわり
そんな手作りのプロダクトが持つ
独特のクラフト感・ぬくもりを感じる服作りを
目指しています

<<prev pagemen topnext page>>

↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info