PULETTE プレット

Wool Flight Jacket

ボマージャケットの
ディテールを取り入れた
マニッシュな仕上がり。
PULETTE から届いた
ウール素材のショートコートは
優しいツイードに
ラメ糸を織り込んだ1枚。
鮮やかな色・柄とも相性の良い
女性らしく都会的なイメージの
オリジナルツイードです。
薄くダウンのように暖かい
シンサレートを使用。
中綿入りとは思えない
すっきりとしたシルエットです。
フラップポケット横には
手を入れやすいサイドポケットなど
凝った作りも魅力。
真冬もしっかり暖かく
ワイドパンツからスカートまで
着こなしを選ばず着回せます。
PULETTE 2017 a/w collection

¥42,120

ウール95%、ナイロン5%、裏地ナイロン100%、中綿ポリエステル100%(シンサレート)

number : PL-BL0373

color : カーキ、ネイビー

size : F

0fo79.JPG

0fo80.JPG

0fo82.JPG

0fo81.JPG

0fo83.JPG

0fo84.JPG

0fo85.JPG

0fo86.JPG

0fo87.JPG


brand : PULETTE プレット


お母さんのクローゼットにあるような現代服


色あせない定番とコンテンポラリーをきかせた服の提案


お母さんのクローゼットで大切に保管されてきた服達に
現代のスパイスをプラスしていくイメージで・・・
気取りが無いけど、上品でずっと一緒にいたくなる
そんな服造りを目指しております

↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info