ara ara アラアラ

ボアショートパーカー

ara ara から届いた
裏毛素材のショートパーカーは
旧式の編み機でゆっくり編み上げた
ふっくらやわわかな軽い風合い。
余分なもたつきを最小限削った
コンパクトなサイズ感ながらも
脇は伸縮性のあるリブを使うことで
着心地の良さにこだわりました。
フード裏、見返しのあたたかなボア仕様
ゴールドのジップ使いが
高級感のある上質パーカーに仕上げています。
ara ara 2016 a/w collection

¥20,520

コットン100%、別布ポリエステル100%、リブ部分コットン100%

number : 163033

color : グレイ

size : 2(F)

0en88.jpg

0en89.jpg

0en90.jpg

0en91.jpg


brand : ara ara アラアラ


可愛さとカッコよさを合わせ持ち
トレンドの中にも素材・デザインにこだわりを感じるブランド


『着たい服』と女性が素直にそう思える服
『言葉に出来ない女性特有の第六感を刺激するものづくり』
をコンセプトに斬新なアイデアを持ち合わせたブランドです

↑ページの上へ戻る shopping cart shopping info