SeguretNEWS1



飯島です。


ガクダイのお店ではございませんが

本日はご紹介したいお店があります。


そこは「Seguret」という神楽坂にあるカフェ。


ここは長年スタッフとして働いてくれた 悠久(ユク)

自身の夢をかなえ先日オープンさせたお店です。


「Seguret」という店名は

フランスプロヴァンス地方の小さな村の名前。

悠久の故郷であり

ACOO ショップイメージ

屋根裏にある書斎 もこの村にあります。


0dy69.jpg


昨日のお休みに初めて遊びにいきました。


居心地がよくアットホームな店内で

照焼きチキンのサンドイッチと

アボカドと海老のサンドイッチを

ランチに頂きました。


どちらも美味しかったのですが

食べることに夢中で

写真を撮り忘れてしまいました^^;


夜のメニューも見せてもらいましたが

美味しそうなお酒がいっぱい揃っていて

生ハムやローストポークなど

お酒に合いそうなFOODも充実♪

これはまた夜に行かなくては!!


セギュレ村のワインも飲めます。

私はお昼に頂きましたが

とても美味しかったです!!




はじめてのお店を持ち

がむしゃらに頑張っている仲間の姿をみて

ACOO をオープンさせた当時を思い出しました。


悠久、おめでとう!!




すこしガクダイから遠いですが

お近くにお住いの方はぜひお立ち寄りください。

気さくで優しいオーナーに会えますよ。


0dy70.jpg


cafe & bar Seguret
セギュレ

https://www.facebook.com/pages/Seguret


※現在、下北沢に移転しております

世田谷区北沢2-9-2 辻ビル4階
TEL 03-6804-7288


OPEN 20:00~29:00 
定休 月曜日


category

update

archives